塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

「春の外壁&屋根塗装まつり」7日目が無事終わりました!!

イベント情報 2021.04.23 (Fri) 更新

こんにちは!!

昨日、「春の外壁&屋根塗装まつり」7日目が終わりました!!

 

今日でイベントが終了になります。

イベント有無に関わらず沢山のお客様からご連絡いただき、

ご来店本当にありがとうございました。

 

 

コチラのお母さん詰め方上手すぎです!!!!!!!!!!!!!!

今までのお客様もそうですが、丸いものを先に詰めて長い人参さつまいもを刺すように詰めているんです。

実は、私もお客様の詰める様子を見ながら研究していました(笑)

どこかで詰め放題が行なわれていたら参考にしてみてください!!

 

コチラは、屋根の劣化状況の写真です。

どのご家庭も2階から1階の屋根が見えても2階の屋根の様子はあんまりわからないと思います。

これは、錆びているところがあったり塗膜が剥げてきてしまっているところがあります。

                                                            

 

 

他にも、「壁を触ると白い粉が手に付くんだけど、、。」

「屋根にコケが生えてきたんだけど」など、、、!

どんなご相談でも承ります!!

話を聞いてみて調査してみると意外に沢山わかることもあります!!

是非お気軽にご相談ください!!

   

 

新型コロナ感染対策徹底しご来店お待ちしております。

スタッフ全員新型コロナウイルス対策を徹底してお迎えいたします。

この機会にぜひ!!ご予約ください!

皆様のご予約、ご相談社員一同心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

HPからのイベント来店予約

ご予約はコチラをクリック

お電話からのイベント来店ご予約

0120-556-029