塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

「春の外壁&屋根塗装まつり」6日目が無事終わりました!!

イベント情報 2021.04.22 (Thu) 更新

こんにちは!!

昨日「春の外壁&屋根塗装まつり」6日目が無事終わりました!!

昨日は平日にも関わらず沢山のお客様が足を運んでくださいました。

 

 

新型コロナウイルス流行するこの中、

3都府県では3度目の緊急事態宣言を出す方向で検討しているみたいですね。

日中は暖かい日が続き、外出をしている方が多くいると思います。

そんな長野県も感染する方が日に日に増えてきていますね。

なので体調管理をしっかりと行なってください!!

 

 

 

コチラは、「サイコロの目の数×1%引き」の特典でお客様に実際にサイコロを振っていただいている様子です。

私達が、いくら割引をするのか決めるのではなくお客様が自分自身で行なってもらうのでお客様側からしたらこんなの運試しじゃんという人もいました(笑) 確かにその通りです!!

最大12%引きになるのですが、残念ながら合わせて12を出したお客様はまだいません。

 

コチラのお客様は顔出しOKということで社長との写真を掲載させていただきます!!

袋から野菜が飛び出るまで野菜を詰めているのが2枚目の写真でわかりますか??

まさにこれが理想の詰め放題だと思います(笑)

               

 

 

 

新型コロナ感染対策徹底しご来店お待ちしております。

スタッフ全員新型コロナウイルス対策を徹底してお迎えいたします。

この機会にぜひ!!ご予約ください!

皆様のご予約、ご相談社員一同心よりお待ちしています。

 

 

 

 

HPからのイベント来店予約

ご予約はコチラをクリック

お電話からのイベント来店ご予約

0120-556-029