塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

「春の外壁&屋根塗装まつり」3日目が無事終わりました!!

イベント情報 2021.04.19 (Mon) 更新

こんにちは!!

昨日、「春の外壁&屋根の塗装まつり」日目が無事終わりました!!

※4月13日~4月23日迄

 

昨日も、土曜日に引き続き休日だった為、沢山のお客様がご予約し、

来店してくださいました!!

最近は、春になったのでお花したり夜桜を見たり、

暖かくなってきたので外出する方が増え来たんじゃないでしょうか、、?

そのため今だにコロナが増え続けている状況下であります。

自分から感染しない広げないという意識を持ち感染対策を行なってください!!

なので、特典②のマスク×アルコールを有効活用して頂けると嬉しいです!!

土曜日は雨、昨日は強風と悪天候な休日でした。

私の地元である大町は昼間から雪が降ってたらしいですよ、、(笑)

悪天候の中足を運んでくださり本当にありがとうございました(*^^*)

 

まだまだご予約お待ちしています!!

 

コチラはコロナ対策の様子です。

スタッフ全員マスクの着用を徹底し、ショールーム内のアルコール消毒も行なっています!

お客様には、来店時にアルコール消毒と検温を必ず行なってもらっています!

野菜を詰める時には、ビニール手袋を着用してもらっています!!

              

 

 

コチラは、施工事例を実際に一緒に見てもらい似ているようなお家を元にお話をさせていただいたりしています。

他にも掲示してある、劣化状況を元にお家がどんな状況になっているかなどのお話もします。

遠慮なくご相談ください。

              

 

 

そういえば!!!

特典⑤ 特別特典の「サイコロの目の数×1%引き」で最大12%引きになるのですが、

今だにサイコロ2つとも6の目を出し12%引きになったお客様はまだいません、、。

ちなみに最高は11%引きになったお客様でした!!

きっとサイコロを振られているお客様が一番ドキドキされていると思うんですが

実は私もすごいドキドキしています(笑)

なので、この写真のように、2つとも6の目を出してください!!

 

 

新型コロナ感染対策徹底しご来店お待ちしております。

スタッフ全員新型コロナウイルス対策を徹底してお迎えいたします。

この機会にぜひ!!ご予約ください!

皆様のご予約、ご相談社員一同心よりお待ちしています。

 

 

 

 

 

HPからのイベント来店予約

ご予約はコチラをクリック

お電話からのイベント来店ご予約

0120-556-029