塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

雨漏りしていませんか??【長野県松本市・塩尻市・安曇野市】  外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談、お見積依頼、診断(無料)の株式会社ダイソー

2020.05.29 (Fri) 更新

 

こんにちは! 

 

【長野県松本市・塩尻市・安曇野市】 

外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談、お見積依頼、診断(無料)の株式会社ダイソーの百瀬です。 

最近結構外の気温も高くなってきましたね!皆さん水分補給などを行い熱中症対策もはじめていきましょう!! 

 

あと数日で6月になり梅雨入りの季節になりますね☂ 

梅雨の季節がやってくると憂鬱になりますよね、、私も梅雨は好きじゃないです(T_T) 

梅雨に多いトラブルの一つとして「雨漏り」があります。 

本格的に梅雨入りする前に雨漏りしそうな場所はないかチェックすることをおすすめします。 

 

雨漏りの原因には何がある? 

 

屋根材の経年劣化、屋根のひび割れ、瓦屋根のズレ、板金の浮き 

外壁材の劣化、窓周辺のひび割れ、コーキングの劣化など色々あります。 

 

 

外壁・屋根のことで気になる所や少しでも雨漏りの心配がある方はお早めにご相談ください!

雨漏りが進んでしまうと大きい工事になってしまう可能性があります。

 

無料相談の方はコチラ↓

お見積り・お問い合わせの方はコチラ

↓過去の外壁塗装などの施工前、施工後が気になる方チェックしてください!↓

施工事例はコチラ

 

コロナ対策について

緊急事態宣言も解除され、飲食店やイオンモールなど様々な施設も営業再開されましたね。 

解除されましたがまだコロナが完全に無くなったわけではないので感染予防をしましょう! 

 

株式会社ダイソーでも感染予防をしています! 

お客様がご来店し、お帰りになった後はテーブルや椅子などをアルコール消毒をしています! 

 

 ご契約者様に今ならもれなくコロナ対策として

マスク200枚500mlのアルコール消毒液一本プレゼント致します。

数量限定になりますので、お早めにどうぞ!!