塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

マスク&アルコール消毒液のプレゼント!【長野県松本市・塩尻市・安曇野市】 外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談、お見積依頼、診断(無料)の株式会社ダイソー

イベント情報 2020.05.16 (Sat) 更新

こんにちは!

【長野県松本市・塩尻市・安曇野市】

外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談、お見積依頼、診断(無料)の株式会社ダイソーの小熊です。

本日はプレゼントキャンペーンのお知らせです!!!

コロナ対策としてご契約者様にマスク200枚アルコール消毒液500mlを一本プレゼント致します。

数に限りがございますのでお早めに!!

最近は少しだけコロナも収束しはじめ、イオンモールなど様々な施設も営業が始まりました。

学校も週になんかいかの登校も始まって来ているようですね。

完全収束にはまだまだ時間はかかるとは思いますが、一日でも早く以前のような生活ができるように感染予防をしましょう!

 

株式会社ダイソーではマスクの着用、手洗いうがい、アルコール消毒を徹底しております。

現在工事もコロナの影響無く施工させていただいております!

外壁塗装・屋根塗装で気になる事やお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

お見積・診断は無料です!!!

WEB・お電話でのご相談はもちろんですが、今月よりLINEでのご相談も可能になりましたので是非ご利用ください!!

LINEお友達限定のクーポン等も配信予定なのでお友達の追加登録お願い致します!!

下記のQRコード、IDよりお友達登録可能です!

最後までご覧頂きありがとうございました。

施工事例も沢山アップしていますので是非チェックしてみてください。

施工事例はこちらをクリック

また何か外壁塗装・屋根塗装のことで気になる事やお悩みがございましたらお気軽にご相談ください! 

お問い合わせはこちら

【長野県松本市・塩尻市・安曇野市】

外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談、お見積依頼、診断(無料)の株式会社ダイソーの小熊でした。