塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

コロナ対策【長野県松本市・塩尻市・安曇野市】 外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談、お見積依頼、診断(無料)の株式会社ダイソー

その他 2020.05.08 (Fri) 更新

【長野県松本市・塩尻市・安曇野市】

外壁塗装・屋根塗装・防水工事のご相談、お見積依頼、診断(無料)の株式会社ダイソーの百瀬です!

 

こんにちは!

今日はコロナウイルス対策についてお話をしたいと思います。

現在日本でも流行している「新型コロナウイルス」コロナウイルスは年齢関係なく若い人も感染しているらしいですね。

弊社は、新型コロナウイルスの流行りに伴い、感染拡大の防止策を強化しております。

 

スタッフ全員マスク着用

 お客様に安心してご来店、お問い合わせをしてもらえますように、すべてのスタッフにマスクを配布して接客中はもちろんのこと、就業中は着用を義務づけております。

 

手洗い ・うがい

回数はもちろんのこと、出勤の時、お客様や協力業者と会う時など外出から帰った際は、細目に洗い最後に消毒を徹底しております。

 

 

1時間に1回換気

(花粉がつらい時期ではありますが、ご理解よろしくお願いします。)

 

「密集・密接・密閉」を避けるためにお客様へのお願い

ショールームへご来店の際は、お電話かWEBでご予約後にご来店お願い致します。

他のお客様とのバッティングを減らし3密を減らす為です。ご協力お願い致します。

お電話

0120-556-029

WEB

お問い合わせの方はコチラ

 

 

コロナウイルスは日に日に感染者数が増えているので皆さんもできる限りコロナは対策はしましょう!

 

 

↓外壁塗装&屋根塗装をご検討中の方はまず、無料見積のお申し込みをお待ちしております↓

お見積り・お問い合わせの方はコチラ

↓お家の塗装でお悩みの方は、ショールームにご来店で塗料の原材料をチェックしませんか?↓

ショールームご来店予約はコチラ!WEB予約限定QUOカードプレゼント☆

↓過去の外壁塗装などの施工前、施工後が気になる方チェックしてください!↓

施工事例はコチラ