塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

新年総会が開催されました。いよいよ卒業です。

2011.01.20 (Thu) 更新

去る、1月17日月曜日。

松本市中央公民館(Mウィング)におきまして、社団法人松本青年会議所の新年総会が盛大に執り行われました。

わたくしは、2001年に入会し、昨年までで通算10年所属をさせていただきました。

写真は卒業生に送られる感謝状を2010年水野谷理事長よりいただいているところです。

10年間の間にはいろいろなことがありました。

ある時はJCに没頭し、ある時はほとんど参加しなかったりと。

一つ言えることがあります。

それは、入会し所属していなかったら、今の自分はなかったであろうということです。JCでいちばんべんきょうとなったことは、人を見る目を少々養えたことです。人生の手本となるような素晴らしい先輩も数多くいらっしゃいましたし、いまだにお付き合いのある先輩も多いことから、これからの人生を歩んでいくうえで、とても有意義な時間であったと思います。

よいお手本、あまり良くないお手本、どちらにせよ私には、とても参考になりました。

本当に感謝しております。

また、10年間にわたり、多くのメンバーと関わらせていただきましたが、こんな私に皆さんお付き合いいただきこちらも感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに、数々の事業等でお世話になりました、市民の皆様、関係諸団体の皆さま、そして行政諸官庁の皆さまにもたいへんありがたく、感謝するばかりです。

今後は、企業活動はプロタイムズ松本店を運営しながら、積極的に社会活動に参加する時間をもてるよう、社内の機構改革や整備に着手していきたいと思います。

今までお世話になりました、すべての皆様に感謝いたします。

「ありがとうございました」