塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

はじめまして!

2013.08.23 (Fri) 更新

プロタイムズ松本店 すまいるさんの小野です!

前回の松澤さんから間が空いてしまいすみません(^^;)

少し前のことなんですが・・・息子から「大変なことが起きた!!」と言われ、家に戻ってみると私もビックリ!! 私も知らなかった息子のヘソクリ?がバラバラになっていました!

とりあえず銀行に持って行ったら鑑定してみるとの事で、もしかしたら全額は戻らないとも言われ・・・息子もがっかりでしたが、貼り合わせて2/3以上あったので戻って来ました。

それにしても何故?

次回、正体をお見せしますね!