塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

台風

2013.10.29 (Tue) 更新

こんにちは。すまいる松澤です。今年の秋は台風がすごいですね!!例年の6倍だそうです。お住まいの地域ではどんな感じでしたか?
長野の台風って、風・・・というよりも、雨です。幸いテレビで見るような水災害はありませんでしたが、
連日滝のように雨が降って、訪問活動も断念する日が続いてしまいました。

この数日は秋晴れ!気温はグッと下がってしまいましたが、秋は食べ物もおいしいし、景色もきれいだし、
今年もたくさんの秋を満喫したいです。(私はどちらかといえば食欲の方ですが・・)
皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。