塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

NEW イメージシート

2015.11.27 (Fri) 更新

こんにちは!

松本市の外壁塗装、㈱ダイソーすまいるさんの小野です。

ずいぶん寒くなりましたね~、でもまだ本格的な冬到来ではないそうですよ。

体調管理をして、今年もあと少し乗り切らないとです!

現在、施工が始まっている松本市笹賀の公営住宅の現場に新しいイメージシートがお目見えしました!

このダイソーのロゴですが、職人さんが提案してくれたものなんです^.^

今回、写真がありませんが、ドクトルキューピ-ちゃんなどもあります。

私たちの会社では、施工現場に必ずシートを張るようにしています。

地域の皆様にもどんな工事をしているのか?いつでも現場を見ていただけるようにしています。

お声を掛けていただければ職人が案内させていただきます。

お住まいの悩み事がありましたら、お気軽にご相談ください!