塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

かわいい光景

2015.12.01 (Tue) 更新

こんにちは!松本市屋根・外壁塗装・リフォーム工事の㈱ダイソー すまいるさんの小野です。

社長のブログにもありましたが先日、忘年会を兼ねて親睦会を開いていただきました!

中華料理の食べ放題に飲み放題でしたので、しっかりいただいてお腹を満たしました^.^

 

12月に入り、現場の方も少しずつ落ち着いてきたのでお世話になったOB様のところに定期点検などでお伺いしています。

あるお客様のところでは、3匹のとても可愛いワンちゃんに出迎えてもらいました!

よく見ると左側にも鼻だけ出ている仔がいます(笑)

「だれだれ?」「こっちに来るのかなぁ?」・・・というような表情

誰にも見られてはいないと思っても、ニヤニヤしながら近寄っていく自分の姿を想像したらちょっと怖いです・・・(~_~;)

犬好きの私にはこの光景がたまらなくいいんです!