塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

『12月』になりました!

2015.12.02 (Wed) 更新

こんにちは!!

松本市の外壁塗装・屋根塗装・リフォーム工事の㈱ダイソーの

大出貴代子です。

あっという間にめまぐるしい月末が過ぎ、気がつけばもう

1年の終わりの月、『12月』です!

先週は、初雪(・・ですよね・・)が降り、びっくりしましたね。

それでも例年より遅い初雪のようですね。

末っ子の娘は、

「もっと雪が降ってほしい(^O^)」

「雪遊びがした~い!」

と、叫んでいますが…

まだまだ、本格的に降るのは先にして欲しい・・・

できれば、平地では降らないで欲しい・・・

と、大人の事情を心でつぶやいてしまいました。

それでもいつ降ってもおかしくないので、

先週末しっかりスタットレスに替えました!!

・・・正確には、替えていただきました(^_^;)

お茶飲んで、おしゃべりしている間に替ってました ゴメンナサイ

ありがとうございました!(私信)

 

さてさて、1年の締めくくりの『12月』!

何かと忙しいですよね。

私も、通常業務に加えて、

お歳暮手配、年賀状の図案、年賀状宛名チェック、

年末調整、大掃除とは言えないので中掃除などなど

あっ、年内に工事アルバムも全部完成させます!

と自分を駆り立て、やり残しのないように1年を締めくくりたいと思います。

 

ですから、きっと家の大掃除は・・・しません(-_-;)

 

『12月』は始まったばかりですが、

これもまたあっという間に過ぎ、クリスマスになるのでしょうね。

本格的な塗装シーズンも終わりに向かっていきますが、

みなさん!

「インフルエンザと風邪、胃腸炎などに気をつけて、乗り切りましょう!」

 

❤ちょっと素敵な?!ゆきだるまたち❤

皆さまのお宅へお伺いしたことのある【ゆきだるま】は・・・ わかりますか?