塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

食べ歩き

2015.12.15 (Tue) 更新

こんにちは!

松本市 屋根・外壁塗装・リフォーム工事の㈱ダイソー すまいるさんの小野です^.^

お休みの日、久しぶりに遠出をしてみました。

寒くなってきたというのに、なんだかジェラートの食べ歩きをしたくなり人気店3店舗をはしごしてみました!

1店舗はTVでも紹介されたお店に行ってみました。(個人的に紹介されたところにはどんなものか?行ってみたくなります 笑)

ショーケースの中は色鮮やかで、種類があってどれも美味しそう!そう思っているとなかなか決まらず・・・欲ばかりが先立ってしまいました(^^;)  

パッ!と目がいくものはトッピングが豪華なもので、やはりいちごです!ハズレがなくて無難なので・・・なにより、食べたいものを選ぶのが一番ですね!

お店によって味はもちろん違いますが、納得のいく美味しさでしたよ!ただ、どのお店も盛りが少なかったのがちょっと残念でした。

でも、ジェラートはその場で食べるのが一番美味しいですね!満足・満足(^-^)/