塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

いよいよ迫っています・・・

2015.12.17 (Thu) 更新

こんにちは!!

松本市の外壁塗装・屋根塗装・リフォーム工事の㈱ダイソー

の、大出貴代子です

 

いよいよ迫っていますね~!(^^)!

クリスマス!!です。

10月にハロウィンが終わった途端に、街はクリスマスイルミネーション!

そして、あっという間にクリスマスが来週に迫っています!!

我が家には、娘が3人いるのですが、

長女・・高3  二女・・高1 三女・・小2

当然、長女、二女にはとうの昔にサンタさんはやってこなくなりました。

しかし、まだまだ小2にはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる。。。ようです。

この娘!保育園当時は戦隊物にはまっていまして、

変身ベルトや、剣、ビュービュー音のするおもちゃをいっぱい持っております!!

コレハ・・・ズーットムカシノ[ナントカレンジャー]デスネ…

 

その後は、流行に乗り遅れることなく・・・妖怪もの!

これもメダルだ!カードだ!ウォッチだ!をいっぱい集めました!!

そして、今年はまったものと言えば・・・

プリパラ!アイカツ!

急に女の子になってしまった(笑) (女の子なんですけれどもね)

で、サンタさんにその類をお願いするのかと思いきや、

『ころころなんとか・・・・!!』(-_-;)

昨日聞いてもすぐに忘れてしまう・・サンタさんも大変です!!

我が家にはあと数回(我が家は小学生まででやって来なくなります!)

サンタさんがやってくるようですが…大変ですね

 

そーいえば、お姉ちゃんたちが、小学生の時にサンタさんからもらったプレゼントは

 食べ物が作れる代物!!

今でも時々活躍しているのです!! ← こういうものの方が後々いいのに!!

小2には、まだ分かるまい(T_T)

っと、いうことで 三女の気持ちが変わらないうちに

サンタさんにお願いしておかないとね!!

の前に、ツリーを飾りましょうね❤