塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

食レポ 2

2015.12.22 (Tue) 更新

こんにちは!

松本市 屋根・外壁塗装・リフォーム工事の(株)ダイソー すまいるさんの小野です^_^

前回、ジェラート店のはしごをしたお話をしました。

食レポ第2弾は行列ができる、ローストビーフ丼が人気のお店に行ってきました(^_^;)

やはりメディアの力は凄いですね‼

わが家の肉食男子の息子2人を連れて、ローストビーフ丼とご対面するまでに待つこと1時間!やっと目の前に来た時には「わぁ〜っ」としか言葉に出ませんでした 笑

見てください、お肉の量がすごい!

息子たちも、自炊生活をしてなかなかお肉にありつけないので、今日はガッツリ!食べさせてあげようと大盛りを注文しました(⌒-⌒; )

うまい、うまいと大満足でしたよ(*^o^*)

私はこちら、ステーキ丼をいただきました!