塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

インフルエンザ襲来ですよ

2016.02.10 (Wed) 更新

松本市の外壁塗装・屋根塗装・リフォーム工事の㈱ダイソーの

大出です

 

小学生のわが娘のクラスが、先週末から昨日まで

学級閉鎖でした。。。

そうです!!インフルエンザが流行しています。

今年は例年より1カ月遅れの様子ですが、

それでもやっぱり流行するのですね (@_@)

おかげさまで、娘は外出もできず暇な4連休でしたが、

また今日から同じ階の違うクラスが学級閉鎖のようで、

いつなってももう仕方ない(T_T)・・・・といった状況でしょうか。

 

昨日は、6日ぶりに長女が東京から帰ってきました。

姉妹たちは、やはりいつもいる姉がいなかった事が少しは寂しかったようで、

昨夜は3姉妹ゲラゲラ笑って、夜更かししておりました。

明日はラッキーにもまた祭日ですので、ゆっくりできますが

こんなことが続くと・・・・アブナイ!アブナイ!

しっかり休んで、体力をつけておかなければ!

 

やっぱり大切!!手洗い・うがい

そして加湿も大切だな~と思います。よ

我が家は↑これ!!

それぞれメーカーで何がどう違って

どういいのか?わからないのですが・・・

なんだか、良く喋ります。この加湿空気清浄機(笑)

もう少しの辛抱です!

 

㈱ダイソー 大出(貴)でした!!(・・)/~~~