塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

サボってました・・・・

2016.05.17 (Tue) 更新

随分更新をさぼってしまっていました・・・・スミマセン

季節は初春から桜の季節を過ぎ、新緑の季節も過ぎてしまいました。

この春には、会社も個人的にも、取り巻く環境が目まぐるしく変化し、

気持も新たにまた頑張らねば!!と、思い始めています

 

この数カ月いろいろな行事や、イベントがありましたが・・・

なんとも、都度写真を撮る癖がついていない昭和の私。

今自分の娘たちのように、シャカシャカ写真をマメに撮って

SNSにあげるなんて言う習慣がない(T_T)

のですが、GWの画像がありました❤

111 DSC_0391 DSC_0393

今年のGWは娘①②が忙しく、娘③は4歳年上のお友だちと遊ぶ日々でした。

の、ひとコマ

長野市の初ROUND1!

久々のボウリングに、母は翌日腕がダルかった・・

ランチのデザート❤

すごく可愛くプレートをデコしてくれてあって、普通にケーキを食べるより

幸せな気分になれました。

お友だち家族は、私よりも7歳も8歳も若いママなので

一緒になって動き回っていると、健康的でいいのだけれど・・・・

次の日にツケがやってきます。。。後日しばらく老人のような生活です(笑)