塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

季節は夏ですか?

2016.05.26 (Thu) 更新

と、思うほどの暑い日が続きますね。

 

こんにちは。

松本市の外壁塗装・屋根塗装・リフォーム工事の㈱ダイソー

スタッフ 大出です!!

 

もうすでに30度を超す日もあり、夏かっ!!と言いたくなります

我が家でも、毎朝子どもたちが「今日暑い?」「上着いる?」と

聞いてきます。

昼間は真夏のような暑さでも、夕方から夜になると急に涼しくなるので、

着るものも体調管理も大変です(@_@)

 

NASAの発表によると「史上最も暑い夏」になるとか(@_@)?

インドでは最高気温51度・・・死者も多数(多数なんて簡単に言える数字ではないのですが・・)。

いったいどうなっているのでしょうか。

気温51度って、家の外では危険ですよね?家の中も危険ですねきっと。

想像を超える暑さで、考えただけでも暑くなります。

今日もこんなにお天気が良くて、きっと午後は暑くなるのでしょう

と、思うのですが夕方から雨なんですよね?!

 

こんなに早い時期から暑くなり過ぎると、職人さんの体調も心配です。

塗装は今が一番良い季節なだけに、真夏のような陽気はもう少し

先にしてもらいたいものです!!