塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

タウンスニーカー

2017.09.07 (Thu) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー新人の佐藤です☆

 

先日、松本のタウンスニーカーの後ろについたんですが、

草間彌生さんデザインのタウンスニーカーでした★

「草間彌生号」と私が勝手に呼んでいただけで、ちゃんと調べたら

「クサマバス《水玉乱舞》号」という名前があるそうです!

そのクサマバス、松本の方々はもうよく見る、という感じかもしれませんが、

その日は、道行く多分観光客と思われる方々が必死で写真を撮っていらっしゃいました!!!!

やっぱり、観光でいらしている方には珍しく貴重なんですね!

 

そこで私もよく見てみたら・・・

IMG_8095

ナンバーが「841」・・・「やよい」になっていました!!!!

ちょっとした発見でした(^^)