塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

もうすぐクリスマス♪

2017.12.15 (Fri) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆

 

12月15日、もう今年も残すところ半月となってしまいました。

寒さも厳しくなってきて、いよいよ本格的に真冬に突入です。

 

今日は松本市の梓川方面を方面させていただきました。

ちょっと山に近い方は、既にこんな景色です(^^;

この上に又雪が降って、固まって・・・きっとこの雪は来年の春まで融けないんだろうなぁ・・・と思って見てきました。

 

さて、世の中は「もうすぐクリスマス♪」です!

今日伺ったお宅の玄関にかわいく飾りつけがされていたので、写真を撮らせていただきました!!

ご自身で育てていらっしゃるアイビーに、サンタさんや、クリスマスカラーの花を飾り付けて、とってもキュートでした!

バックの外壁は弊社で塗装させていただいたものです!!!