塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

平成29年ありがとうございました!

2017.12.29 (Fri) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー佐藤です☆

 

今年も残すところ2日となりました。

今年はダイソーに入社させていただきまして、まだまだわからない事だらけですが、年末を迎える事ができました(*^^*)

 

さて、昨日は点検でフラワーアレンジメントの先生をやっている方のお宅に伺いました!

ちょうど、お正月アレンジメントというのを作っているトコロで、見せてもらいました(*^^*)

あとは水引を付ければ完成!というトコロだったのですが、完成間近の形で写真を撮らせていただきました!

作業中なのでまわりも散らかっていてすみません(^^;

要所要所にお正月らしさが散りばめられていて、とても素敵でした!

 

来年は戌年です(*^^*)

うちの犬と娘です(笑)

一緒に口を開けて撮ったみたいです(笑)

又、来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください(*^^*)