塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

H30年 食べ歩き♪⑤

2018.02.02 (Fri) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

昨日のお昼過ぎから雪が降り出し、夕方には真っ白でした(*_*)

今朝は道も滑る所もありました。

運転や歩行、気を付けないといけないですね!!

 

今回のお得な‼食べ歩き♪は、「ラーメン」です!

以前から、美味しいよ!と噂では聞いていたのですが、やっと行く事ができました♬

実際は湯気がホヤホヤで、もっと美味しそうだったのに・・・‼

写真の撮り方、勉強します(笑)

麺が固めで、チャーシューも大きくて、スープはさっぱり!

とっても美味しかったですー‼

又行きたい!お店でした(^▽^)/