塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

いちご狩り(^^♪

2018.02.19 (Mon) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

2月も後半ですね!

昨日はいちご狩りに行ってきました!

伊那のみはらし農園です。

紅ほっぺ章姫がありました。

とっても大きくてしっかりしていて、そしてなにより甘い( *´艸`)

今の時期のいちごは最高です!

みんな欲で食べまくり!

トレイからヘタがこぼれそうですが、何回捨てに行ったか・・・(笑)

もちろん練乳もおかわりしました!

おなかパンパンになるまで食べてきました!

いつも仲良し♪の我が家と社長宅の末っ子達です(*’ω’*)

途中、お腹を減らす為にハウス内を2人で行進していました(笑)

ものすごい良い姿勢で、腕を振って・・・軍隊???(笑)

最後は座り込んで食べるシマツ(笑)

堪能したと思います(*^^*)

 

お天気も最高!

空がキレイで山もキレイに見えました!

 

ダチョウもいました。

エサをあげられらので、あげてきました!

直接あげるのは上級らしいので(笑)ちゃんと初心者用にエサをあげる用のトレイがありました★

それでも初めてのエサくれはちょっとビビりながらでした(;^ω^)

 

美味しいいちごでお腹いっぱい!

ビタミンもとれたかな!?

来年も又行きたいなぁー!と思いました♬