塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

TAY新年会♬

2018.02.22 (Thu) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

2月の半ばになってしまいましたが、仲良しママさん仲間と新年会でした!

仲良し3人組で、それぞれの名前の頭文字をとって「TAY」の会です(笑)

乾杯~(*^▽^*)

本当は1月の下旬に予定していたんですが、Aが大流行のインフルエンザにかかってしまい(*_*;

延期になっていたので、楽しみに待っていた新年会です!

Tのオススメ★

サムギョプサルを食べてきました♬

ちゃんとした(?)サムギョプサルを食べるのは初めての私

お店の人が焼いてくれます

食べやすい大きさにチョキチョキ

美味しそう~!!!!

お腹いっぱい食べて喋って大満足でした(*^^*)

又3人で今年も楽しもう♪