塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

平昌オリンピック閉幕

2018.02.26 (Mon) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

あっという間でした!平昌オリンピック閉幕しました。

この後、パラリンピックも楽しみですが・・・!

今回のオリンピックは冬季では過去最多のメダル獲得数!と聞きました。

すごいですね~

オリンピックに出ているだけでも、日本のトップの人達なのに、その中でもさらに世界でトップになれるなんて、本当にすごいオリンピックでした。

 

やっぱり男子フィギュアの金銀はすごかったです!

羽生選手も宇野選手もすごかった~!

この二人のフリーの演技はテレビに釘付けで見ていました!

 

そして、やっぱり地元の小平奈緒選手!

冬季オリンピックは長野県出身のアスリートが多く活躍していますが、オリンピックメダリストも多く、とても誇らしい事ですね!

又、4年後が楽しみです♬