塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

駅伝

2018.02.27 (Tue) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

先日、平昌オリンピックが閉幕しました。

世の中は世界レベルの闘いでしたが・・・

私は末っ子娘の駅伝の大会へ行ってきました~!

長野県の中信の大会です。(南信や北信、東信からの参加も多くありました)

駅伝といっても松本の陸上競技場まわりを走るコースでしたが、この日は良く晴れていて、少し風が強かったので寒さはありましたが、お天気は良かったです。

タイムを測るお仕事があったので、あまり写真を撮れず残念でしたが、男女とも60を超えるチームが参加しました。

区間ごとに距離が違ったり、学年も様々なので、大きいなー!何年生?と思う子もいたりしましたが、我が校のチームみんなで力を合わせて頑張りました!

あとで先生に伺ったところ、女子は良いタイムが出た!男子は想像以上のタイムが出た!との事。

寒い中練習してきた甲斐がありました(*^^*)

又、春の大会に向けて頑張って欲しいと思います♬