塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中! SBC電波塔①

施工レポート 2018.02.28 (Wed) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

いよいよ2月も終わりですね。

今夜は、春の嵐となるようです。松本の予報も雨⇒雪・・・

夜の間だけのようですが、おでかけにはお気を付けください(*’ω’*)

 

今回の工事現場はこちら!

SBCの電波塔の建物の外壁改修工事屋根の防水工事です!

この工事がこれから始まります!

ここが、どのようにキレイに仕上がるのか・・・楽しみです♬

 

ちなみにダイソーでは、

SBCラジオ平日13:15~13:35

松本放送局から松本地域の情報発信!「もっとまつもと」で

CMをさせていただいています(*^^*)

 

一度聞いたら忘れない!?楽しいCMです( *´艸`)

是非、ラジオも聞いてみてくださいね~(#^^#)