塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

卒業式

2018.03.05 (Mon) 更新

こんんちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

3月に入り、年度末、色々とお忙しい方も多いのではないでしょうか。

 

先日、娘の卒業式がありました。

まだ少し寒かったのですが、とっても良いお天気で良かったです(*^^*)

制服のない学校は、袴や着物で煌びやかですが、制服のある学校は楽です♪(笑)

 

保育園からずーーーっと一緒のお友達と(^^♪

さすがにこの先は別の進路に進みます(笑)

 

お世話になった先生と(^^♪

中学でもお世話になった先生が、高校に来たらナント担任に!!!!

本当に色々と支えてもらって、先生が担任で良かった!

 

3年間泣いて笑って一緒に頑張った部活の仲間たちと(^^♪

多分、家族と過ごすよりも一緒の時間が長かった仲間たちだと思います。

みんなで無事に卒業できて良かったです(*^▽^*)

この日は部活でも3年生を送る会をやっていただきました。

本当にみんなで大泣き&大笑いの良い会になりました。

ここで出会えた皆様に感謝です!

食事はバイキングで♬

最後にデザートも♫

ママたちもみんな仲良し♪

とっても楽しく、とっても美味しかったです(#^^#)

お花もいただきました(*^^*)

嬉しい楽しい1日でした♬