塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

施工完了!群馬県3つの郵便局

施工レポート 2018.03.08 (Thu) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

今朝は又うっすらと雪が積もりましたね。

なかなか暖かくならないので、春が待ち遠しいです。

 

今年、1月から群馬県の前橋市・高崎市・渋川市にあります郵便局の改修工事をさせていただきました!

先日の施工レポートで群馬県の7つの郵便局が完成したものを紹介させていただきましたが、全10局のうち残りの3局も完成しましたので、ご紹介させていただきます!

 

※順不同です

 

前橋関根郵便局

 

前橋上新田郵便局

 

大類郵便局

こちらも、ご利用者の方々へのご迷惑を最小限にする為、郵便局休業日の土日に集中して作業をさせていただきました。

事故なく、キレイに完工する事ができました!どうもありがとうございました。