塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

施工完了! SBC電波塔②

施工レポート 2018.03.28 (Wed) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

SBCの電波塔の建物の外壁改修工事屋根の防水工事施工完了しました!

足場も外れて、完成です!

キレイに仕上がりました!

お天気が良かったので、上まで見上げてみました!

ここから、皆様のところへラジオが送信されています(*^^*)

 

SBC信越放送は、AMでしたが、ワイドFMというもので、現在のAMに加え、FMでもSBCラジオを聴ける様になったそうです!

 

ちなみにダイソーでは、

SBCラジオ平日13:15~13:35

松本放送局から松本地域の情報発信!「もっとまつもと」で

CMをさせていただいています(*^^*)

 

一度聞いたら忘れない!?楽しいCMです( *´艸`)

是非、ラジオも聞いてみてくださいね~(#^^#)