塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

入学式でした!

2018.04.04 (Wed) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

昨日はお休みをいただいて、娘の入学式に行ってきました!

とっても良いお天気で、予想最高気温も25℃(;^ω^)

暖かくて良かったです。(暑いくらいでした)

高校では、男の子が女の子の倍以上いる様な環境でしたが、今度は全く逆!女の子が圧倒的に多いです。

なんだか楽しそうな雰囲気で、羨ましくなりました(笑)

同じ高校の部活仲間と、保育園から一緒だったお友達と、なんだか急に大人っぽくなって、みんな立派な短大生です!

短大生活はあっという間に過ぎちゃう!とよく聞くので、せっかくだからしっかり楽しんで!学ぶ所もしっかりと!充実した学生生活を送ってもらいたいと思いました(*^^*)