塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

MATSUMOTO SUNDAY MARKET

2018.04.16 (Mon) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

MATSUMOTO SUNDAY MARKETというイベントがある!と当社の貴代子さんから情報を聞いて、昨日一緒に行ってきました(^^♪

朝はあいにくの雨でしたが、イベント自体は屋内だったので全く問題なく(*^^*)でした~

このように色々なブースがありました★

会場のお店でピザ作り体験があったのでお昼にちょうど良いしやってみよう!という事で参加してきました(*^^*)

頑張ります!の娘たち(^^♪

生地はお店で作ってくれてあって、こちらを丸く形成してトッピングするだけです!

それだけ・・・なのですが・・・

こちら貴代子作(^^)

キレイな○です!

しかし・・・

Σ( ̄ロ ̄lll) 私作・・・

・・・・・・・・・・下手すぎる!!!!!!!!!!(笑)

こういう事が全くダメな私・・・(;^ω^)

娘たちの方が上手にできました(;^ω^)

あとはトッピングです!

和風♬の具材を揃えてくれてありました!

トッピングしたらいびつな形は少しは目立たなくなったかなぁ・・・(;^ω^)

そしてお店で焼いてくれます!

完成!!!! 美味しそう~~~♬♬♬

大人は味噌マヨネーズ

娘たちはめんたいマヨネーズなので色が明るくてキレイです!

他にも色々なブースがあり、このようなイベントには初めて行きましたが、とっても新鮮でした!

こんなカワイイかごも作ってきました♬

来月もあるそうです~!