塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

施工完了!松本市M様邸⑤

施工レポート 2018.04.30 (Mon) 更新

松本市にあります、M様邸外壁改修・瓦屋根改修工事施工完了いたしました!

 

瓦屋根ですが、全く見違えるほどにキレイになりました!

傷んだ瓦を1枚1枚よく見て、特に傷んだ瓦には下塗り材の回数を多く施工してありますので、仕上がりもモチロンとってもキレイですが、耐久性や品質にもこだわった仕事をしてあります!

 

外壁も、ひび割れ箇所はUカットをして中にシーリング材を打って補修してありますので、ひび割れしていた箇所もほとんどわからない位キレイに補修されています。

見た目もモチロンですが、Uカットをしてシーリング材を打ってある事により、大きなヒビもしっかり補修されていますので、品質に差がでます!

最終的には見えなくなってしまう所ですが、しっかりした施工にこだわっております!

 

お施主さまには工事期間中はご不便をおかけしました。

ご近隣の方々にもご協力いただき、どうもありがとうございました!

 

お施主さんから、本当にしっかりと丁寧にやってくれる職人さん達で、何も言う事はない!とお褒めのお言葉をいただきました(*^^*)

どうもありがとうございます!

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした