塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

ゴールデンウィーク終了

2018.05.07 (Mon) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたね!

長い方では9連休の方もいらっしゃったのではないでしょうか?

私は、子供の部活の大会三昧でした(;^ω^)

松本市の陸上競技場です!ここに3日間いました・・・(;^ω^)

我が家の末っ子は陸上部です。

上の子達は体育館競技をやっていたので、応援でも外にいるのが慣れていない私・・・

暑さ、寒さだけでなく、太陽の日差し・・・そして1番大変だと思ったのは風です。

まわりに何もない、観覧席は更に風が強く、暑い日だったとは思うのですが、冷え冷えでした。

それでも仲間たちと仲良く楽しみながら頑張っている子供たちの姿を見ているのは楽しいです♬

この日は同じチームの仲間が表彰台に乗ることができ、頑張って応援した甲斐もありました!

楽しそう♬嬉しそう♬で、親も嬉しかったです!

 

でも・・・疲れた~~~!!!!

毎日毎日外で作業をしている職人さん達はすごいなーーーーと、改めて思いました!