塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

完成!日本政策金融公庫 しなの寮⑧

施工レポート 2018.05.08 (Tue) 更新

松本市宮渕にあります「しなの寮」さんの外装・内装改修工事にお邪魔してきました!

 

こちら、全ての塗装作業が終わり、足場が外れてずいぶんさっぱりしました!

抹茶の様な緑色がとてもキレイに仕上がっています!

モチロン、白い部分もとてもキレイな仕上がりです(*^^*)

あと少し細かい作業が残っていますが・・・

完成です!

大きな建物だったので、それぞれの職人さん達も時間がかかって大変だったと思います。

塗装をして見えなくなっている部分までこだわって補修してあるので、キレイ長持ち!です。

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした