塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

アーリーサマートライアル

2018.05.21 (Mon) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

昨日、一昨日と娘の陸上の大会がありました。

「アーリーサマートライアル」という記録会です。

先週の最初の時点では天気が悪そう・・・という予報でしたが、見事に2日とも晴れてくれて良かったです(*^^*)

とっても良いお天気で日焼けしました・・・(;^ω^)

1年生が沢山入ってくれたので、応援する側も応援し甲斐がありました!

 

松本市の陸上競技場の観覧席からは松本空港の滑走路がよく見えます。

この日は緑と水色の飛行機がきました。

他にもピンク、オレンジ、薄緑など・・・陸上競技場にいると色々な色の飛行機が見られますが・・・

まだ一度も金色と銀色の飛行機にはお目にかかれていません((+_+))

 

陸上の応援も残すところあと何回か・・・

応援に1日いるのは結構疲れて大変ですが・・・

やっぱり子供たちの頑張っている姿を見るのは楽しいです♬

金色と銀色の飛行機も見られたら良いなぁ~(*^^*)