塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中!松本市W様邸④ スレート屋根塗装

施工レポート 2018.05.23 (Wed) 更新

松本市にあります、W様邸屋根塗装工事にお邪魔してきました!

 

この日は上塗り1回目が終了した所でした!

一気に雰囲気が変わります(*^^*)

光の加減で色が違って見えますが・・・(;^ω^)

これは、ひび割れ補修をした部分です。

ほとんどわからない位になっていました!

こちら、前回お伝えした、タスペーサーを取り付けた部分です。

よくよく見ないとわからない位ですが・・・

重要な所です!

ちょっと下から見るとこんな感じです。

角度があって高さもあって、私は怖くて乗れませんが・・・(;^ω^)

細かい所まで丁寧に施工しております!

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした