塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

屋根の上からの景色 お宅は大丈夫ですか?

施工レポート 2018.06.05 (Tue) 更新

屋根塗装中の現場へ行って、足場に登って屋根の上からの景色を見てきました!

下からでも見えますが・・・さらに良く見えます!!!!

周りのお宅の傷んだ屋根です・・・

この様な屋根は、塗り替えの時期になっている、もしくはトラブルが出てくる可能性がある、という屋根です!!!!

防水効果が切れ、雨水が侵入します!

雨水の侵入により、内側から腐食、雨漏りにつながることも!!!!

色褪せた屋根は、早めに塗り替えを行う事で、お家全体の劣化防止にもつながります。

お宅の屋根を是非一度ご確認ください!

ちょっと心配だけど、すぐやらなきゃいけない???

金額はいくらかかるのかな???

どんな内容でも是非一度ご相談ください(*’ω’*)

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした