塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中!松本市F様邸⑥屋根塗装完了

施工レポート 2018.06.07 (Thu) 更新

松本市にあります、F様邸の外装改修工事にお邪魔してきました!

 

屋根が完成です!

こちらのお宅は屋根材がかなり傷んでいた為、下塗りを3回やってあります。

そのおかげで上塗り材もしっかりと密着し、とても良い仕上がりです!

ツヤもとっても良いです!

ひび割れ補修をした箇所です。見た目にはほぼわかりません。

モチロン機能面も何の問題もありません!

他にも補修した箇所があったのですが・・・いざキレイになった屋根を目の前にして・・・一生懸命探したのですが・・・どこだったのか分かりませんでした(;^ω^)

そのくらい、キレイに仕上がっています!

こちらの上塗り前が・・・

これです。

すごくキレイに仕上がりました!

色もとっても落ち着いて黒すぎず良い感じでした。

次は外壁の塗装になります。

こちらも仕上がりが楽しみです♬

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした