塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中!松本市F様邸⑧外壁下塗り

施工レポート 2018.06.11 (Mon) 更新

松本市にあります、F様邸の外装改修工事にお邪魔してきました!

ちなみにこちらのお宅は、当社の霜越百瀬が担当させていただいております!

こちらもご覧ください! → スタッフ紹介

この日は外壁の下塗り作業中でした!

窓など、塗料がついてはいけない所は、このようにビニールとマスキングテープで養生をします。

こちらが下塗りの様子です。

軒天を塗る時は、やはり施工面が下を向いているので、職人さん達は塗料が顔や服についてしまいます。

大変な作業だなーと思いました。

ローラーとハケを使って、細かい部分も塗り残しのないように、しっかりと施工しております!

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした