塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

休日ドライブ♫

2018.06.15 (Fri) 更新

こんにちは!

㈱ダイソー 佐藤です☆彡

 

今日は梅雨らしい空模様ですね~(>_<)

昨日と違って肌寒いです。

 

最近は、休日のドライブを楽しんでいます♬(無計画なのでいつも今度来た時は!なんて言っています)

先日、食べ歩きの記事でもアップしましたが、全く無計画でなんとなく高速がつながっている・・・?という話から、静岡まで行ってしまいました!

やっぱり太平洋は広い感じで良いです!!!!

何年ぶり???太平洋を見たのはすごく久しぶりでした!

せっかくなので、「世界文化遺産」の三保の松原を見てきました!

海岸から見る松の景色を・・・強風で撮れず(;^ω^)

でしたが、さすが世界遺産になるだけあります!

この日は今にも雨が降りそう、台風も近づいている???という日だったので、あいにくのお天気でしたが、お天気の良い日は富士山まで見えるそうです!!!!

見たかった!!!!

でも、晴れてると暑かったと思いますが、この日はちょうど良かった(笑)

まだまだ知らない所だらけ、行った事のない所だらけ!

初めての場所に行くのは新鮮で楽しくてワクワクします♬

楽しかったです(*^^*)