塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

軒天のトラブル

施工レポート 2018.06.18 (Mon) 更新

こちらのお宅では、軒天が大変な事になってしまっていました!!!!

塗膜の付着が悪かったのか・・・中の下地材が丸見えな位に剥がれてしまっています!

 

塗膜が無いと、雨水の侵入による他の箇所のトラブルにつながります!

なので、早めの対策が必要です。

 

なかなか軒天は見上げてみないと気付かない場所ではあるので・・・

たまには自宅の軒天も見上げてみないといけないですね。

 

なにか心配な事があったら、ダイソーへご連絡ください☆彡

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした