塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中!松本市U様邸⑧ポリカ庇設置

施工レポート 2018.07.10 (Tue) 更新

松本市にあります、U様邸の外壁塗装工事にお邪魔してきました!

こちらのお宅は、塗装作業は終わって、付帯の作業です。

この日は、ベランダのポリカ庇の設置作業を行いました(*^^*)

塗装作業前に、以前付いていたポリカは、傷んでいたので撤去してありました。

塗装作業が終わったので新しいものを取り付けます!

端から順番に取り付けをして・・・等間隔にとめていきます。

この日は暑かったですが、風が無かったので良かったです。

風邪があるとポリカ板が飛ばされそうになり大変です((+_+))

最後、キレイに拭き上げて・・・

完成となります!

 

この庇があるとないとではお施主さま曰く全然違う様で、風が吹いても雨戸がガタガタ揺れる音が違うし、雨も庇がないと窓に吹きつけるそうですが、庇があると当たらない位だそうです。

工事期間中はご不便をおかけしましたが、新しいキレイなものが取り付いて良かったです(*^^*)

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした