塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

山形村K様邸 フェンス設置工事

施工レポート 2018.07.25 (Wed) 更新

山形村にあります、K様邸のフェンス設置工事にお邪魔してきました!

こちらのお宅は、お隣さんとの境界にもともと基礎を設置してあったので、そちらに合わせてフェンスを設置しました!

いずれフェンスを設置する為に穴もあいていました。

飼っていたネコちゃんが通るので、ネコちゃんの為にフェンスは設置していなかったそうです。

こちらは車が当たってしまった様で、角が少し欠けてしまっていました。

こちらにフェンスを設置します!

まずは支柱を設置します。

あとから取り付けるフェンスの板が、しっかり取り付く様に、まっすぐ直線になる様に測って取り付けていきます。

支柱をしっかりと取り付けたら、フェンスの板を設置します。

コーナーの部分は既存の穴が使えなかった為、新たに2箇所穴を開けて設置してあります。

コーナー部分、キレイに取り付いています。

こちらは、車が当たってしまって基礎の部分が欠けてしまっていた所ですが、そちらもキレイに補修してあります!

まっすぐキレイに取り付きました!完成です!

色も落ち着いたとっても良い色で、お施主様にも大変気に入っていただけました!

良かったです(*^^*)

 

このようなフェンスの設置、生垣やブロック塀などもダイソーにお任せください!

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした