塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中!松本市S様邸①塀の改修工事

施工レポート 2018.08.27 (Mon) 更新

松本市のあります、S様邸の外装リフォーム工事にお邪魔してきました!

こちらのお宅は外壁塗装のほか、塀の改修工事もやらせていただいております(*^^*)

塀の塗膜が傷んで浮いてしまっていました。そのままでは塗装ができませんので、まずは古い塗膜を全て剥がす作業から始まりました。

このように、全て手作業丁寧に作業をしております!

古い塗膜を剥がした後に、新たな塗装をするので、本体も傷めないように丁寧な作業が必須です!

植木もしっかりと保護して行なっております!

こちらの端の傷んだ部分は解体をし、新しく角度を変えて作るそうです!

お家の外壁も、塀も出来上がりがとても楽しみです☆彡

 

お家の外壁・屋根の塗装以外にも、このような塀や物置等、なんでもダイソーにお任せください♬

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした