塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

草刈りもダイソーにお任せください!

施工レポート 2018.09.06 (Thu) 更新

お客さまよりご依頼があり、草刈りをやらせていただきました!

こちら着工前

ソーラーパネルの下に草がいっぱいです。

そしてこちらが作業後です。

スッキリしました♬

 

こちら着工前

そして作業後

キレイになりました!

 

こちら着工前

そして作業後

 

こちらは作業中の様子です。

こちらも作業後は・・・

スッキリキレイになりました!

 

夏場は草の成長も早く、気が付くとジャングルの様になってしまっていますよね(>_<)

木が大きくなりすぎてしまった・・・

生垣を作りたい!

などなど・・・!

草刈り以外にも、お庭の事なんでもダイソーにお任せください!

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした