塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中!塩尻市M様邸③屋根下塗

施工レポート 2018.09.20 (Thu) 更新

塩尻市にあります、M様邸の外部改修工事にお邪魔してきました!

 

最近、の日が多く、なかなか屋根の塗装が出来ない日が続いていました。

先に外壁の方が仕上がってきました!

こちらは、下塗りを2回、上塗りを2回、計4回塗ってあります!

ツヤツヤピカピカな仕上がりになっていました!

 

こちらは屋根です。こちらは、まだ施工する前の屋根です。

古い塗膜や汚れを落として、高圧水洗浄をしてある状態です。

こちらは、下塗りが終わった箇所です!

アスファルトシングルという屋根材ですが、こちらの専用の下塗材でキレイに塗られています!

この上に上塗りを2回行います(*^^*)

光の加減もありますが・・・手前の大きく写っている屋根が下塗りが終わったところ

奥に写っている屋根が未塗装の屋根です

下塗りだけでもとってもキレイになりました!

上塗りが終わるのが楽しみです♫

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした