塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

現在施工中!松本市S様邸②塀完成

施工レポート 2018.09.26 (Wed) 更新

松本市にあります、S様邸の外部リフォーム工事にお邪魔してきました!

 

こちら、お家の前の塀が随分傷んでいたので、塀の改修工事もさせていただきました。

こちらは、傷んで浮いてしまっていた塗膜を剥がしている所です。

こんな風に傷んでしまっていた塀が・・・

このようにキレイになりました!!!!

古い傷んだ塗膜をしっかりと剥がして施工してあるので、新しく塗装した塗料もしっかりと密着し、キレイに仕上がっています♫

 

お家の外壁以外にも、このような塀なども施工できます!

お家の事ならなんでもお気軽にご相談ください(^^♪

 

外壁・屋根塗装

お家のリフォームも!

お家の事ならなんでもお任せください☆彡

㈱ダイソー 佐藤でした